最近あまり投稿してなかった食いしん坊シリーズ
(私的にはシリーズ化されてマスw)
ラーメン大好きな私がこのところどハマりしている「麺屋むすび」さん


白とんこつ野菜ラーメン
1/13夕方
クリーミーでマイルドなとんこつスープが具材とラーメンと絶妙にマッチ
美味しくて飲み物化するラーメンですが(笑)、スープとともによく噛んでもめちゃくちゃ美味しいんです
特に厚切りの炙りチャーシューとお野菜とスープの相性がたまらなくて!
それと、のり
厚くて風味があってたまらないんですよね
味わって食べると結局スープまでもたいらげちゃう
ごちそうさまでした!



濃厚味噌ラーメン
昨年12/25昼
どれも美味しそうでいつもメニュー選びに迷う
そうなると限定メニューに流される私
でもそれがまた美味しくて
しあわせ~♪
ごちそうさまでした!




味、コスパ、接客が好き
お店の雰囲気?!等身大で丁寧さを感じるところが好感度高いです
「いただきます」
「ごちそうさまでした」
に感謝がこみ上げ気持ちが入りまくります🙏笑
ありがとうございます❤️


いつも通り最後は私のコマーシャル↓
ぜひ読んでレビューをお願いします!
Kindleunlimitedなら無料で読めます❤️