今の私にぴったりフィットな本

「サラとソロモン」

 

 

自分の在り方を長らく探していて、ようやくたどり着いた感。

 

自分であれこれ試行錯誤して生きてきた私。

(なぜ私は生きているのか?なぜ生きなければならないのかな?がわからなくて迷子だった人www)

 

私もサラくらいの年齢でこの本に出会っていたかったな!とつくづく。

そうなんだけど、結構いい感じにこの物語にそって生きてきていた自分に気づく。

ほんと人生っておもしろい。

そうそう!この調子!

 

常に心の扉を開いて、気持ちいいを選んで生きる。

常に自分に気づいていく。

 

もう、これができたら、しあわせでしかなし、豊かでしかない。

意識なのよね~と、これからも自分に注意深くあろう!心地よくいよう!と誓ったのでした。