当ブログの下で毎回紹介している私も出展する「かさこ塾フェスタ@福岡」。
スタンプラリーがあるんですよ!
 
私はかさこ塾に通って人生が明るく見通しがよくなって個人として生きてる実感が湧くようになったのですが、さらにかさこ塾フェスタに参加してかさこ塾生の情熱に触れ増々生き生き日々を過ごせるようになったなぁと感じています。
なぜって、これまで自宅と実家の往復と両親のお助け関係のコミュニティの中だけで生きてきたのです。やっぱり自分で選んだ道でも苦しかったことの方が多い。
そこから、もっと前のめりに自分の人生を歩んでいいんだな、人生の再スタートはいつでも始められるんだなと実感したのです。
 
あなたも遊びに来てみませんか?
入場は無料。
 
69名いろいろな好きを仕事にしている人たち(年齢も職種もさまざま!)を見ながら、わくわくとスタンプを集めて景品をゲットしてみませんか?
 
 
 
ちなみに私、
認知症介護家族アドバイザーとして「認知症介護の相談」を受付中です。
~~~~~~
松元佳子
Effect_20170603_073328.jpg