140620_0628~01.jpg

本日のお弁当。


・きゅうりとにんじんの浅漬け


きゅうり2本とにんじん1/2本を(顆粒)昆布だし1本でジッパー付きビニル袋で一晩漬けたもの。





・いかとしめじとなすとズッキーニの炒め物


>昨日のに同じ





・牛細切れと椎茸の甘辛煮


細切れ肉と椎茸を砂糖、みりん、しょうゆ1:1:2で煮る。




・インゲンのピーナツ和え


茹でたインゲンを、白だし、砂糖、ピーナツ少々で和える。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ヾ(@°▽°@)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日、父の通院付添で信じられないくらい消耗してしまい。。。


自分が思っている以上に、周りの人に「疲れてますね!」と指摘される始末…。


いつもにこにこ元気印をトレードマークにしてたはずが…


>大失態…。(´д`lll)




父といると、自分の元気やる気エネルギーをぜーんぶ根こそぎ吸い取られるような気がします。


>かなわんわぁ~(/TДT)/



そんな人、いませんか?




そんなわけで。


父のペースで動くと、時間も体力も労力も無駄にだらだら…


父が満足した感じのところで適当にきりあげました。


>こっちがもたないのもなんだし…。


>かといって、なんで生きてるのか楽しみもないような父に、少しでもいい気分でいても欲しい。


>自分の中の折り合いは難しいな。。。┐( ̄ヘ ̄)┌




で。


その後は。


気分転換。


久々のカットへ。


いつも家族のことばかりしてるわたしにとって。


自分のために誰かに気持ちいいことしていただくってのは、ほんとにしあわせ☆


>至福のひととき♪(#⌒∇⌒#)ゞ



ショート。


頭も軽くなって。


ルン♪



気配り心配りが絶妙なスタッフさんたちに癒されて。


エネルギー注入していただいちゃって♪


わくわくになりました。


>むふふふふ(●´ω`●)ゞ




きれい、かわいい、すてきっていうのがとっても大好きなので。


自分なりに、きれい、かわいい感じにしてもらって。


>年齢は関係ないのですわ☆




鏡見るのが楽しくなるって、いいね!



でございます☆





今日は、元気に、あれこれやりたいことからやってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




みなさまも、やりたいことできますように♪