ブログ|.令和第一章ブログ -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ(1972)
ブログの記事(1972件)
周りの人って大半、私が思うよりドロドロしてて醜くて、歪んでた。純粋な私は敗北した。中途半端が敗因
人に自分の欲望を語ると、周りは潰しにかかるだけ。そんな現実を何千万回繰り返したね。今日も複数回
例えば、メモに書いた事を飲み込んだら、ゼロになれる。最初っから得なければ、ゼロ勝ち理論
いい?もう一度。どれを選んでも、正解はない。何一つね。だからこそ、まっさらが正解なの。なんて皮肉
日本人が個性を殺さなきゃいけない理由は、あまりにも自由で豊かになり過ぎた代償。今ならわかる
心をハンマーで砕く感じで。粉々に。叩き続けて。それが金塊になるから。金なんて…なのに。
苦しい…とか思う自体、人間界の一番底辺だからね。わかるよね?考え始める事も→貴族のマネしては✕
ただの細胞になりたい。人の心を捨てたい。動機付けなんて、後付けで、最も正解から離れた経験上全部ね
人生はAかBか。なのに、ずっとその選択肢を間違えた、ひねくれ者。ただの反社会的。
切ない、虚しい。これは、どっちの道を選んだって同じだ。今、勝利と敗北の尺度がようやく見えて来た
世の中のものさしに、敏感になるべきだった。人にペコペコして生きるべきだった。遅かった。もう今更
人に普通ない物を持って生まれたから→生き辛いだけ。自分に素直な所とか。幸せって逆なんだよね不思議
自我は妄想、思考は大便、アイデアは現実逃避、思い付きは有毒ガス、閃きは自慰行為、思い出は残酷の種
周りの人に魂を売る努力をしよう。売ったら、カネになるから。
今ここで、個性を殺すと誓え。せっかく日本にいる以上、もう私の人生にこれ以上のものはいらないから
私は間違ってない、ただ周囲の同意を得られないだけ。でもそうなったら、自分が真実と逆に負いやられる
自分の意思とか、全部潰してしまえ!全部。全部だよ。この世界で生きるたった一つの方法だよ!気付け。
自分の考えは全 て『思い込み』と、昔の職場で教わったもんな。私は一生そういうベクトルの人種(長文)
世の中は、人が作り上げた(る)世界が現実。自分が作り上げるのは幻想。主体性は弱者にはクソ。二度と
寝る場所ないならないで運命なんじゃない?それで披露もないなら、そういう体になったのだよ
…
9
10
11
12
13
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧