ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -94ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
どんな人間でも、私くらい家族に追い詰められたら、誰だって間違いを犯しそう。人間だもの。
一つ一つの甘い「誘惑」の“代償”を知れ。浪費も、サボり(非労働)も
様々な困難や課題を強いられる人生、特に仕事(+私生活)。それでも設備投資は間違ってたのはわかる。
悩ましい性格なのは、創造性の代償らしい。能力&性格だけじゃなく家庭&仕事と、とにかく苦労が多い。
買う前に叫んでみ?「いらね〜‼」って。
【自我ない方が幸せ。捨てた方が幸せ】それは秀才(勉強)もヤンキー(子育て)も一緒。中間が不幸で
頑張ったら心が病気になるは「逃げ、幻想」。頑張らなかったら→現実が病気になるだけ←長年の失敗経験
「現実」という空間で生きるか(節約など)?「理想や娯楽」を追い求める?か「ストイックな理想」か?
洗顔&歯磨き出来たかなシールカレンダー作りたい。
知能や好奇心とか(邪魔なノイズを感じない)集中力を→幼少期に戻せば、日進月歩は不可能でない
二列の段組み出来るメモ帳アプリないかな?探す。
ハーゲンダッツのカスタードプリンも最高だけど、ほうじ茶アイスも期待を裏切らない。
実家じゃ1日に十回くらい飛び降りたくなるのに、この仕事不思議だなぁ
ペットボトルは【どんなに残っていても→帰る前に捨てる】で安心
バカになった方が→損得ナシに動ける→成功しやすい。行動しなきゃ幸せになれないから。
現時代の日本の偏差値や労働能力に耐えられる子を産める勝算がないから、子供は出来るなら持ちたくない
訳わかんない女だなぁ。突き放しといて友人に騙されるなは。正論。
時間が欲しい。時間が欲しい。時間が欲しい。時間は作るモノだよ?
久々の夜ふかしは、極上の時間です。夏は涼しいし、うるさい女も大人しいし。
「機能性」ばっか重視するタイプだから、そこから効率や行動に発展するようモチベ持ってけ。
…
92
93
94
95
96
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧