【自我ない方が幸せ。捨てた方が幸せ】それは秀才(勉強)もヤンキー(子育て)も一緒。中間が不幸で | .令和第一章ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
【自我ない方が幸せ。捨てた方が幸せ】それは秀才(勉強)もヤンキー(子育て)も一緒。中間が不幸で
不適合者。だよな?持論。
上と下は迷いがない人生が多く、
突き抜けて幸せが多いかも。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧