ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -70ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
皆、思うより、自分の事に精一杯で、私の事に頭回らないから、気を付けよう。知識と意識と性差温度差
フィードバックせずに誘導させるのが結構得意。ただ、それこそ自分のコトどうにかしなきゃ意味がない。
今後、人間関係も、それ以外の仕事や生活も【見えないレールを読んで→実行する力】を実践していきたい
人間関係もそうだけど、社会の目に見えない部分も→見えないレールで出来てるんだなって。理想のレール
相手は、相手の舵で、相手の話題を喋りたいんだな。っていうのは、鈍感だけどちょっとわかった。
人間関係でも【見えない需要のレール】があって、そこをどう読み行動するかで印象や未来も変わる
世の中は【メチャクチャ速い】動画見て気づいた。「私だけが遅い」は中学の頃から言われてた。
「意識してるのに→やってない」これが思想(意識)と現実の落差だったんだ。言われて気づく。
欲しいという「欲」そのモノが、社会の洗脳を受けた価値観で、善にも悪にもなるんだって、幼児とバカは
書類見つかったら、仲介者に会いに行って、友達になろう。
就活や婚活で年齢を減点されようとも、人としてはされたくないし、加点される存在でありたいし
あの時、気持ちを終わらせたはずだ。今よみがえっても、何もいい事は✕【それができる人間になる】
全員好きになった事あるタイプで、バッキバキに心折れてるから、私の方が下なんだよね。
「時間制限ある感覚」を覚えよう。それモードすらわかってない。
いくらタイプでも→絶対結ばれない結末を見て来たしそのタイプだし、タイプなんかいっぱいいるし
「ありもしない未来への思いをはせ」「一瞬でも過去を見つめ握ろうとしてしまう心」でゴミ山
現状の「死」を見つめて、モノの「死」を受け入れられて、やっと物欲も成仏出来、あの世に行けるのだ
結局、思考だけで行動してない現実は見られるようになった?まさに自己完結だから
仕事って「自分カッコいい」みたいのが凄い大事だと思うから。続け・成長するのに。
昔のボスが言ってたように、オヤジとプラトニックするのが一番最高かもな。つかず離れず。
…
68
69
70
71
72
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧