ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -57ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 私もあれなんだね。体じゃなく頭&心派は健在。だから絶対に体で誤魔化したくないし

  • 終着駅「睡眠落ち」を辞めればいいのか。今頃。今日はできそう

  • 出来ない=【ブレーキをかける必要がないと思っている】に今「これだったか」と思った。

  • 危ない橋を渡るとか、もう落ちてる世界とか、実生活に置き換えると、私は男女両方の頭悪い所を。表裏を

  • エロをモチベにしている男性をそろそろ見習って行きたい。女性ホルモン減る時期だからこそだ。

  • 男性ホルモン出まくりなのは、家庭環境のせいで、強制的な矯正でクセ治さないとね。

  • 100%達成には→100%行動、100%意識するには→10%を10回じゃダメ。50%以上を10回

  • 正しいルールや文法を守っていても【使うべきシーンじゃない&クオリティも中途半端】まだそんな感じ

  • この仕事はパソコンの大画面のゲームと同じレベルで「目」を使うのだと思った。

  • 回路、ルート、通過点、手段、眼、手腕、描き【規則立ったモノ=技術】を信じ、身の振る舞いと心の瞬発

  • 私は【仕事において回路の通り方が致命的だった】この仕事は正しい通り道(手段)が明確で、教われると

  • 外見や人柄って「擬似能力」だと思った。肩書きもあくまでね、過去だし。だから判断値低い。

  • 自分自身にも、人にも環境にも、「人柄」じゃなく「能力」に惚れる人間にならないと、結果は出ないと

  • 1回やって出来たが「出来た」じゃない。100回やって100回出来て初めて「出来るようになった」だ

  • 自分が納得行く環境を整える→人が納得行く行動を取れるように努力する。この2つ

  • 反応性の高い人の前ではクワイエットしないと→過敏反応で相手のストレスになる。優しい相手は大変

  • 毒親に「毒を盛って話を返す」方法を覚えると、相手はしばらくシビれて動けないんだなこれが。

  • ちょっとやそっとで怒り、自分の努力に変える人を「負の単細胞」と言おう=「整って頑張れる人」

  • メンタル、マインド、理由や理屈、道徳倫理やモチベや人間関係など一切教えてくれない親で苦労したわ。

  • 「思考&行動&ダラダラモード」のびっくり水を定期的に。水浴び【私は定期的に流れ変えな✕なタイプ】

  • …
  • 55
  • 56
  • 57
  • 58
  • 59
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ