ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -56ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
人間関係は「うわべが命」だと思う。
細かい人間は→些細なコトに足元取られずに上手く生き逃げ、クオリティを保つべき世界で存分に活躍せよ
【気にし過ぎる性格】を治さないと→捨てれるモンも、捨てれないよ。と
捨てても必ず手元に巡って来るモノ多いから→考えたら心おきなく捨てられる。
「全て捨てる✕3」を合言葉に頑張ってる。
ストイックになる方法→メモを整理。休日家から出て勉強。家を片付ける。ジム。ここまでクリア
ミトン(鍋つかみ)もいいなぁ
サボり続けるコトが、最終的にどういう結末を迎えるかって→身を持って知らなくていい所まで行ったから
私はリストアップして→やったつもりになる性格みたい。どうやら。改善せよ(司令)
毒親。権限、決定権、欲しいのか横槍。監督、班長や指揮官として認めないと数日前言った。
モノ1個買ったら、最低でも十倍(回)の気配り(手入れ)が必要だと心得よ。実際問題、これ。
私は「量」はもういい→「質」だけを重視し、あと「挑戦回数」は重ねていきたい。
結局あの成功者も「自分はダメだ」と謙虚な心を持ち続けたから→今がある。成功法だよ。
サボればサボっただけ→ロクなヤツじゃなくなるだけ。それ以外の何者でもなくなる。
過去を、常識を、固定観念を「全捨て」する意思がなきゃ。何やっても弱い。モノ=心の弱さでしかない。
大人の社会は、学生時代みたく「甘い」モノじゃない。ましてや一回り以上は未熟さを忘れきった世代だし
皆の底辺の落ち方は10回に1回くらいだけど、私は10回に1回くらいしか成功しない。この違いは事実
世の中には色んな人間がいる。恐らく私は劣等種で間違いない。もっと自覚を持たなければ。誤魔化すな、
やっぱり恋人持ったら女になるのが辛い気も。ドライがポリシー【感情入れない事は→恋愛に限らず】切離
プライベートも無法地帯にいる人、私かぁ。だから都会のルール仕事苦手か。頑張れ
…
54
55
56
57
58
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧