ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -53ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 自分の中で、恋愛にピリオド打って、それは簡単だったけど今日まだモノは慣れてないから。

  • 「通り過ぎた過去と見なせない心理」何だろう?理想形が完全整理だから。0(今)か100

  • リスク(もしも使う、金ムダ)を取る?…出て来ない、整理出来ない、空間死にの金。百円に一万かけてる

  • 「自分の人格全部捨てる」…新しい目標だ。記憶も記録も辞めな。【一人の時、自分が主体にならない✕】

  • 自分の元のいい性格を捨ててでも、世の中で成功しているいけ好かない人格を移植すると決めたから

  • どんな勘違い女でも、メチャメチャな理屈でも、一本太い筋通ってる方が→成功者多いのは、周りも芸能も

  • 「絶対に逃げれない環境に追いやる」=捨てるのもこんなイメージだな。でも、このテーマ侮れない程効果

  • モチベスイッチをキレイに作れ【見下すバカに負けたくないとか。良く思われたいとか】思った事ないけど

  • もっと親を傷付け更生させたい。というのが生きる活力として最大だ。人を傷付ける快楽を親から教わった

  • 親を消して家の間借りをする。それ以外にホントは考えられない人生だが。親の代わりに現役生きてる喜び

  • やっぱり8割捨てるなんて出来ない。特に昔の仕事の記録と、金かけて買った小物は。だから6割

  • 「縁がない✕2」そう言って→買わない、捨ててく、失敗も成功も未来もかえりみない。

  • モノに対する執着心をなくすコト…手に入らないモノだと諦める。どうせ縁がなく去って手放す運命と悟る

  • 自分が公私とも「空間管理の能力が弱い」なら、それなりの対策を取れ。【自分希望より大事なモノ守れ】

  • 10回やって1回当たればいいみたいな世界が楽そう。100回中1回のミスでも人生終わる仕事はどう?

  • 「後回し心理」が一番良くない。時間✕行動の借金。プラスお金とモノの借金。

  • モノの→見捨てなかったらいつまでも存在してくれる所が好きだった。それが人縁の如く仇となった。

  • 母親が好きな黄色の服、気持ち悪くて捨てた。

  • 今後、今の会社で、慕われたり仲良くしたり活躍したり切磋琢磨する気は…一切ないので逆に長続きしそう

  • モノ=解決策だと思って、少しでも飛び付いてた。大食い規格外体型と同じ。

  • …
  • 51
  • 52
  • 53
  • 54
  • 55
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ