ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -53ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
自分の中で、恋愛にピリオド打って、それは簡単だったけど今日まだモノは慣れてないから。
「通り過ぎた過去と見なせない心理」何だろう?理想形が完全整理だから。0(今)か100
リスク(もしも使う、金ムダ)を取る?…出て来ない、整理出来ない、空間死にの金。百円に一万かけてる
「自分の人格全部捨てる」…新しい目標だ。記憶も記録も辞めな。【一人の時、自分が主体にならない✕】
自分の元のいい性格を捨ててでも、世の中で成功しているいけ好かない人格を移植すると決めたから
どんな勘違い女でも、メチャメチャな理屈でも、一本太い筋通ってる方が→成功者多いのは、周りも芸能も
「絶対に逃げれない環境に追いやる」=捨てるのもこんなイメージだな。でも、このテーマ侮れない程効果
モチベスイッチをキレイに作れ【見下すバカに負けたくないとか。良く思われたいとか】思った事ないけど
もっと親を傷付け更生させたい。というのが生きる活力として最大だ。人を傷付ける快楽を親から教わった
親を消して家の間借りをする。それ以外にホントは考えられない人生だが。親の代わりに現役生きてる喜び
やっぱり8割捨てるなんて出来ない。特に昔の仕事の記録と、金かけて買った小物は。だから6割
「縁がない✕2」そう言って→買わない、捨ててく、失敗も成功も未来もかえりみない。
モノに対する執着心をなくすコト…手に入らないモノだと諦める。どうせ縁がなく去って手放す運命と悟る
自分が公私とも「空間管理の能力が弱い」なら、それなりの対策を取れ。【自分希望より大事なモノ守れ】
10回やって1回当たればいいみたいな世界が楽そう。100回中1回のミスでも人生終わる仕事はどう?
「後回し心理」が一番良くない。時間✕行動の借金。プラスお金とモノの借金。
モノの→見捨てなかったらいつまでも存在してくれる所が好きだった。それが人縁の如く仇となった。
母親が好きな黄色の服、気持ち悪くて捨てた。
今後、今の会社で、慕われたり仲良くしたり活躍したり切磋琢磨する気は…一切ないので逆に長続きしそう
モノ=解決策だと思って、少しでも飛び付いてた。大食い規格外体型と同じ。
…
51
52
53
54
55
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧