ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -52ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
○長の8割くらいが○ラ○ラで出来てるので、いいですよ、気にしませんよ。言いそう
人傷付けたら、バチ当たりそうだけど、私は傷付けられて成長したし、相手に傷付けられるなら攻撃
バカなフリや聞こえないフリとかキショイし、恨みが募らないようにしたい。攻撃欲制御せよ
人として軽蔑するのは伝わってくるからな…って言っちゃダメ。
日々の生活を、人生を、立ち止まらない練習、してるよ。
ファッション=遊び心=という名の浪費は=遠慮したいかな。
「体力温存、疲れたくない症候群」だもんね。パフォーマンス下がるけど、リスクも下げてる分、ミス出る
コンビニは習い事扱い=趣味=出費
「いかにお金使わないか?」という事に、喜びと価値を見出してドーパミンアドレナリン出さないと、ダメ
「動的な生活」を心がける。多動は進化の証かも知れない。ある意味。マルチタスクのなり損ないだが
【前日に支度をするクセ】をつける。今の目標。
仕事の勉強は→【電車の中でやる方が効率的】みたい。通勤でクセがついてるし、リアルに直前直後
「買い物体力」みたいなクセつけると→「消費したくなる欲求」で溢れて→ムダなモノでも買いたい心理に
これからは「出費」じゃなく「維持費」に金かける。
キツキツのスケジュールとノルマで生きる練習←とりあえず家に居ずに活動する。
久々に美容室に行ったが、無茶苦茶サービスを受けた。その前にデカい契約で新規一転★門出day
料理は「質問インタビュー形式」でデータ蓄積しようかと思った。仕事もそれしてみる。日報式
努力<対処になるように、地味に築き上げる事も戦略だと。そこサボらなければ「半努力✕継続」でだが、
手作りそろばんみたいの作るか、ラミネートでマジックの丸付け(ベルト型?)か。
薄い色のズボン及び服は、食べこぼしでダメになる。もう着るの辞めよう。それが理由でコスパ的に✕
…
50
51
52
53
54
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧