ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -52ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ○長の8割くらいが○ラ○ラで出来てるので、いいですよ、気にしませんよ。言いそう

  • 人傷付けたら、バチ当たりそうだけど、私は傷付けられて成長したし、相手に傷付けられるなら攻撃

  • バカなフリや聞こえないフリとかキショイし、恨みが募らないようにしたい。攻撃欲制御せよ

  • 人として軽蔑するのは伝わってくるからな…って言っちゃダメ。

  • 日々の生活を、人生を、立ち止まらない練習、してるよ。

  • ファッション=遊び心=という名の浪費は=遠慮したいかな。

  • 「体力温存、疲れたくない症候群」だもんね。パフォーマンス下がるけど、リスクも下げてる分、ミス出る

  • コンビニは習い事扱い=趣味=出費

  • 「いかにお金使わないか?」という事に、喜びと価値を見出してドーパミンアドレナリン出さないと、ダメ

  • 「動的な生活」を心がける。多動は進化の証かも知れない。ある意味。マルチタスクのなり損ないだが

  • 【前日に支度をするクセ】をつける。今の目標。

  • 仕事の勉強は→【電車の中でやる方が効率的】みたい。通勤でクセがついてるし、リアルに直前直後

  • 「買い物体力」みたいなクセつけると→「消費したくなる欲求」で溢れて→ムダなモノでも買いたい心理に

  • これからは「出費」じゃなく「維持費」に金かける。

  • キツキツのスケジュールとノルマで生きる練習←とりあえず家に居ずに活動する。

  • 久々に美容室に行ったが、無茶苦茶サービスを受けた。その前にデカい契約で新規一転★門出day

  • 料理は「質問インタビュー形式」でデータ蓄積しようかと思った。仕事もそれしてみる。日報式

  • 努力<対処になるように、地味に築き上げる事も戦略だと。そこサボらなければ「半努力✕継続」でだが、

  • 手作りそろばんみたいの作るか、ラミネートでマジックの丸付け(ベルト型?)か。

  • 薄い色のズボン及び服は、食べこぼしでダメになる。もう着るの辞めよう。それが理由でコスパ的に✕

  • …
  • 50
  • 51
  • 52
  • 53
  • 54
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ