ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -42ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 取らぬ狸じゃないパターンの「成功したらいいイメージ、健気に頑張る」で。そこは純粋に向かえないと✕

  • 【自分にない方法や価値観を十個並べて→それを守り通して、やり続けなきゃ】十個ルールね

  • 【目に見えてるモノを全部信じない】この理屈。視覚情報系に興味を辞めたらいい。物系は「誰得出費」

  • 仕事=どんな環境リスクも、時間の感覚も労力も→お金と引き換えに超えられる存在。家でも+-逆なだけ

  • 「これ全部終わったらスッキリが待ってる」世界一素敵な未来が(未来の努力の貯金によって)わかるよね

  • 【理想と現実は違う!】わかるよね?現実ベースで動こう。妄想と一体化するから終わるの。

  • 【引き際(思い(出)に取り憑かれない)、危機管理能力、客観性、ピンチ時の振る舞い】人生絶対これだ

  • 一途に誰かを憎み続けるコトの方がエネルギーになる。やっぱり親しか居ないよ。幸せになって復讐ルール

  • 逆に、ノルマを全部「毒ガス」だと思って、追われればいいのか。この体験したから出た発想だし。

  • モノを捨てるのは、失恋や失業に近いな。その意気込みなら何とかなるかも。

  • 【毒ガスの意識】これだけ。

  • 「ノルマ束縛屋」みたいな、客観はいいね。でも、それモードいい。それこそ「見張り屋」だ。

  • ノルマ=永遠の大学生だと思う方が楽かも。あのカップルのジレンマ感。

  • 彼氏に毒舌女と甘え男。大学生のノルマもギリギリで、ピンチの戦争だ。私も頑張ろうとモチベになった。

  • 頑張る=身の整え方、(欲しい物や欲求、やりたくない事の)我慢比べの方かよ。

  • どこで道を間違えた?【正しくやらなきゃ→反対に振り切る】の悪循環だった。

  • 買って使わない…どうして多いんだろう?ムダになる。悲しい。捨てたくない。買わなきゃ次に進めない。

  • 裏の顔、世界、オフを一切「片付けなかった」から。裏の裏は表だろうに

  • なんで皆と同じよう(より真面目)に生きてるのに、散らかったり、親に怒られるのか全くわからない。

  • 体壊したのは一人暮らしのせいだから、もうしない。

  • …
  • 40
  • 41
  • 42
  • 43
  • 44
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ