ブログ記事一覧|.令和第一章ブログ -41ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

.令和第一章ブログ

ね。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 前世と幼少期を思い出せば成功出来る。プラスこの世で最近学んだ事を合わせれば最強だ。

  • 【後回しよりも、先回し派】になると宣言。

  • いい意味でも、頑張りが認められるよう公式で勝負できる人間へ【表裏ない性格を目指す。】今後の目標

  • 職転々、金遣い荒い、手伝いしない、散らかし程度の親不孝だから、可愛いかも。

  • うちの父、知識の柔軟性はあっても、人柄の柔軟性ゼロというかマイナスなのは、母並に酷いかも。

  • 「製品品質か信用できないレベルまで腐る」モノの最終墓場というか。見て来た。

  • 経験しないとわからないタイプだからなぁ。しかも懲りないとってのは、相当だし。自己教育必要なタイプ

  • とてつもない苦労と努力をしないと→人は変われない【前者を避けるには、後者しか。元々備わないなら】

  • 【邪道線(選)】この言葉を自分に送るコトにした。それた間違った考えだって気付けるといい。

  • 片付けは→細菌数の減少を目的、で。

  • とある掲示板みたく、人の事考えてないで→自分のコトやれ。人や世間に振り回されれば→人生終わり廃人

  • いかに★【自分の常識を崩し✕世の常識で埋め尽くせるか】に人生はかかってる!

  • 「その苦しみわかるよ」と★未来の先輩ヅラして→共感して、なだめて、一緒に向き合え★

  • 「自分のペースルールでしか片付〜ない人」「自分のペースで買う人」「自分のペースでしか捨てない人」

  • お金遣いちゃんとして行きたいな。一瞬の差や考えや行動で変わる✕長年。

  • 人に対して興味ない器用さはある。若いうちに身につけた。モノも同じコト。30代は20代からやり直す

  • 【欲深い←この矢印を、別の方向(行動)へ向けたら完璧だ】これだ。自分の扱い一つ。

  • 皆プライベートで怠け者な人は多いって。私は欲が度を越してるだけな気する。いい&悪い意味でも←これ

  • 裏の顔(悪い所)を持ってしまったのが、良くなかったね。何度も、自分を責めた分→頑張りたい

  • 人間として最低限のコトが出来ないのか。努力して勝ち上がらないと。現代ではムリかなって感じ

  • …
  • 39
  • 40
  • 41
  • 42
  • 43
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ