「仕事が嫌だから→早目に出て行く」というワザを私は持っている。ギリギリだとバックレるタイプだし、 | .令和第一章ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.令和第一章ブログ
ね。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
「仕事が嫌だから→早目に出て行く」というワザを私は持っている。ギリギリだとバックレるタイプだし、
一石二鳥。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧