どーもvolicです。


昨日まで、サークルの3・4年で伊豆へ車DASH!









そこでドッキリされましたショック!











自分今月の7日がbirthdayだったんですけど、夜みんなでBBQしてるときにドッキリされて…やられたって感じでしたねショック!














楽しい2日間だったけど、あとこうやってみんなで遊べるのも少しなんかなぁとか思うとしんみりしちゃいましたねガーン


















企画してくれたマイハニーたまやんありがとう!!

たぶんドッキリの仕掛け人のIKA&tezzありがとう!!


足ガクガクドンッだったたろーありがとう!!


朝から「おっはー」と古いネタで起きてきたダブルビキニありがとう!!


たばこがいつのまにか無くなってたパナキーことぁゃkありがとう!!


パーディーを気持ち悪いと言ってすまなかったヒトミありがとう!!


相変わらずがいこつなナナコありがとう!!


もう小田原集合はやめてほしいハチありがとう!!

向き不向きモト冬樹なちえみありがとう!!


相変わらずまみちゃんねぇなまみ姉ありがとう!!

カスっぷりがハンパねぇ内館ピースありがとう!!


免許証イケメン&昨日電気つけっぱなしで寝てたかっちゃんありがとう!!

手つなぎ講座を開いてくれたかわしー&ウェンちゃんありがとう!!


もうオイリーってなるべく言わないし、人の話を聞いてほしいし、つぼ浅いし、いーたーなーらーなハルキありがとう!!


今後その路線で大丈夫かなと心配になったモスありがとう!!


バツ2子持ちのしずありがとう!!


髪の毛&マツゲ美人かえるありがとう!!














みんな覚えてろよべーっだ!