つい先日のこと。


小学生になったスズは学校へ行くのが楽しいようですが事件勃発!



田んぼに落ちました沈

(ドロドロになって帰ってきました・・・汗



普段はしっかり者のスズですが、たまにとてもぬけている下げ



まさか田んぼに落ちるとは・・・

(ブログのネタとしてはおもしろいが・・・)





そしてツバキはというと。


ますます食い意地が張ってきましたww9



わたしが台所でご飯を作っていると、何か視線を感じる・・・。





ツバキが後ろからじーっと見つめていました!!



つまみ食いを狙っていたようです・・・。


よく食べるからな・・・汗

(だからあんなに丸いんだ