すずちゃん、1月1日の元旦ひので

初詣に行こうかと仕度していたら、そわそわ・・・。

じっとこちらを見て、ダンボール産箱に入りたいとアピールkadomatsu*

そこから、だんだん本格的な陣痛になっていきました。

 

うんうん、痛くなってきたあせる

14:00に破水しましたが、なかなか進まず、

結局引っ張り出して、無事出産でした。すずちゃん、ちょっと

おデブちゃんになっているのと、仔犬ちゃんも1匹で、

大きくなっていたので、大変でしたあせる

 

19:10 とってもキレイな黒毛のメスちゃんラブラブ

200gのムッチムチちゃんですアップこすず荘での最小の赤ちゃんは

48g(人工哺乳で育った真湖ちゃん)なので、4倍ですね笑い泣き

すずちゃんも、赤ちゃんも頑張りましたキラキラ

 

一仕事終えて、大満足アップだね、すずラブラブ

 

美人さんになるよ~この仔キラキラキラキラキラキラ

 

可愛い可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

少し前に巣立った、ウムラウトくんラブラブ

お外のお写真があったので、載せます~笑顔

 

仔犬ちゃん大好きアップなゆきちゃんラブラブに捕まってます。

 

もう放しませんハート

 

遊ぼう遊ぼう音譜

 

気になって見に来た信子ちゃんラブラブ

 

つかまりましたラブラブ

 

信子ちゃんも、ゆきばぁば大好きでしたラブラブ

 

もっとコショコショちてくだちゃいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なかなか更新できなくて心苦しいですがあせる

赤ちゃん達の成長、楽しみにしていて下さいねおねがい

 

 

Dog Life Kosuzu のセールが始まりますアップ

https://www.kosuzu-goods.com/

 

セールでは、毎回たくさんのご注文を頂き、心より感謝しておりますキラキラ

 

ご注文が一気に殺到してしまうことと、私達の扱う商品には

大量生産できない物や、特殊な物も多く、一度にたくさん仕入れできない

物もあり、ご迷惑をおかけしてしまいますが、スタッフ一同頑張りますので

どうかご容赦頂ければ幸いです。

 

それでは、そちらもどうぞよろしくお願いいたしますアップ