6月29日の ビーム(1) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

たくさん写って下さってたので

分けて載せます、(^.^)

 

 

ベランダから、いつもの南の空

イジュの木の右上ですよ

 

拡大すると↓

グリーンがきれいですね、

 

次は少し幅広になりました

 

拡大↓

 

こんどは、

青い色に

 

拡大します↓

青いとこ、特に光ってますね

 

 

 

拡大↓

 

 

少し上に行きました

 

拡大すると↓

 

 

また下に

 

拡大↓

左下の緑の部分は

イジュのはっぱです

 

ついに、木の中に↓入りました

 

拡大↓

ビームが真っ暗な空の中に写る時は

なんとも思わないのですが

木の前に写り込んだ時は

はて??・・・・と、なるわけです

 

このイジュの木と、

私がカメラ構えて立ってる ベランダは

3メートルくらいしか

離れてないのですから

 

上にいきました↓

 

拡大↓

 

ビームの角度は、

ほぼ同じだと思います

微妙に違って見えるのは、私が動いてる

せいだと、

 

 

つづく