2016,7,22のビーム | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

昨年の7月に

なぜ、こんなに頻繁に

ビームさんが出たのか

改めて考えてるんですが・・・・

 

 

この頃は、

 

とても忙しい時期だったので

 

そのことにかまけて

 

それ以外のことは、

 

あまり、覚えてないのです

 

夜になって、寝る前の

 

空を写す

 

この一時が

 

唯一の楽しみだったことは

 

覚えてますが、

 

ここで、ぷっつり写らなくなり、

キリ良く、部屋に引っこみ充電

・・・・しばらくして、また撮り始めると

 

遠くにナニかが光った!

 

何かい撮っても

 

位置は変わらず

 

何だろう?と思いながら

 

20枚ばかり撮り

(同じようなモノなので省略)

 

位置が変わらないなら、よし

ズームしてみよう!

 

何しろ、シャッターを押さない限り

真っ暗闇です、

 

でも、やってみたら・・・↑

あ、やっぱり失敗、

少~し・・・位置調整して、もう一度

 

写った!

ズームした分、少しだけ

大きく写りました

 

そのまま、

 

撮り続けます

 

この一枚は、前後の線まで↑

写ってますね

 

もっと大きくしたらこんな、でした

 

いつもなら、

 

上下するのですが

 

この時は、ずっと

 

同じ位置に見えました。

 

あとで、PCに取り込んで

 

最大に拡大してみたら

 

えっ!と思う事が

 

これと↑

 

これ↑だけは

ぜひ、

拡大してみてほしいです!(*'▽')

 

回転してるように見えませんか!

どうですか?