2016,7,3 の続きです | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

後半は、もっと

カラフルになってますよ、(^.^)/

 

上↑ぎりぎりにいます

 

 

いい位置にきました、

 

ネックレスのようになって

 

 大きく光って

 

よ、きれいだよ!

 

と声かけたくなるような(^.^)

 

 グリーン↑ですね

 

ほんとに、

 

きれいな

 

色です、PCの大画面で

 

 さらに拡大したものは くっきり見えますが

 

 スマホで見たら↑、こんな感じで少しぼんやり

 

 記事にする前、PCの拡大画面を

見ながら

 

 真夜中、ひとり

手たたいたり、キャーキャー

 

 言ったりしてますよ。(;'∀')

 

 ビームの写真を 載せるように

なってから

そればかり考えていて・・・

見返してる中に

アレ?と思うものがありました。

 

停まって回転してるように

見えるものが!

 

あれ、ビームって・・・・

ビームじゃないの?と

 

拡大したものでないと

分からないのです。

いつも操作しながら

見ていただくのは大変なので

拡大、貼り付け

いよいよ出張講義受けねば、

 

連休あけてからですが、

 

その前にまだまだ

ビーム写真つづきますよ