まえの記事で、失敗した写真が | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

まだ気になってます、(-_-)・・・・・なんだろう?


 カメラの故障?


  6枚目からはふつうに戻ってますし・・・



 なにより、このカメラは まだ私の目では知覚できないモノを


  毎日のように、写します。


今ここに居る次元と重なった、違う次元をしっかりと知覚し、私に


 見せてくれてる!と思うのです、(^v^)



故障?と思わせるようなことも、また違うアピールなのかもしれない、


 と思い始めました。




状況は、ブログ記事を書いてた 31日、夜中


  午前3時、相変らず夜更かしです(^_^;)

3時は、以前も寝ているとき


 ふっと目が覚めると・・・この時間、ぴったし3時というのが


   続いたことがありましたが、





では、載せますよ~!


 本日も、アケノワールドへ、ようこそ!


  妄想と、幻想への扉が開きます。




写ってるのは、神事を行ってる、タカテルさんの手です、



  








 




    










そして、普通に戻った、6枚目です↓




なんでしょうね?


  操作は、いつも通り、違ったことはやってないんですが、


 きっちり、5枚だけ、


  5という数字に、意味があるのでしょうか?、五島の5とか、


  或いは、色かもしれない・・・・・



それとも やっぱり、エネルギー?


  タカテルさんの?


  スカルさんたちの?


  集まった、皆さんのエネルギー?



それとも、この旅を ず~っと見つめ、観察しながら見守り続けて


下さってたに違いない、空の方たちからの アピールでしょうか?(*^_^*)


メッセージだったら、どんな?・・・・・



   どう感じられますか、


 










          つづく