抜けるような青空・・・・を見たいです!(^_^;) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

9月19日、







北の窓から、カラフルです



  そして、23日、いきなり



写ったのがコレ!


  いつものベランダに出て、一枚目です、


   シャッターを押した瞬間に、あちこちで、ピカピカっと光ったのですが、


  PCに取り込んで、拡大してみて、ワアーっ!(・o・)/でした、


    なんだ、なんだ、これは!


 写り方は 様々ですが、まんなかの逆くの字型のや、その上の直立したのや


 左下の二つなどは、何度も出てきたモノと同じです。


  

以前記事にした、(3) クネクネした宇宙船、の




2013,9,27 ↑とか





2013,11,21 ↑と同じですね、


  他のモノも、多分おなじ種類のものでしょう、


 それにしても、こんなに沢山!


  まるで虫が、空から わらわらと降って来たみたいです、



イジュの木の上には、電線などなく 手前のベランダの屋根からも


蜘蛛の巣は下がってません、


  毎回、ほうきで、お祓いを(じゃなくて、お払いを)(^_^;)してから


   写しますので、



 ほんの一瞬だけ、違う世界を写したのでしょうか、


  こ~んなに沢山来て下さってありがとう!です


     嬉しかったですよ!(*^_^*)



続けて写した一枚も、その後のもず~っと




なんにも写ってませんでした。



きのう、面白い夢をみましたよ、


  昼間、また頭痛で(天気悪いからか、それとも秋分のエネルギー)


   うんうん言いながら


 リュックのコメントのお返事をしてました。


  半分くらいで、横になりたくて・・・・そのまま、うとうとしたようです。



私は、アニメに出てくるような 白いあごひげのおじいさんでした。


 これから、出かけなきゃいけないようです、


すると、一人の小柄な青年が 薄茶の幌をつけた幌馬車を


それに繋がれた馬の手綱を引いてやって来ました。


 その手綱を、「はい」と言って 私に手渡すのです、


どうやら、その青年は私の助手で、とても気が利いていて


 役に立つ青年だというのがわかってます。


(その青年は、なべやかんさんでした、(^_^;) なぜに・・・・なべやかん、


 と、目覚めてから思ったのですが、前の晩にドラマで、なべやかんさんを


   見ていたからだと思います、)


で、その青年は


  私が手綱を取って、馬車の前に坐っても、チョコマカと動きまわり


   助手なのに、私の横に坐る風もなくて


  馬車の中に頭を突っ込んだりしてます、


私も、ナニしてんだろう?と後ろを向いて幌馬車の中を覗きこみました。


  すると、薄暗い馬車の中いっぱいに、紺地の布団みたいなのが


  敷き詰めてあるのです、


それを、青年はあちこちひっぱったり、ならしたりしてます、


  真剣な顔で・・・・・


それを見た、私は


 「ハハ~ン・・・どうやら、コイツは向こうに着くまでの間


  ここにもぐり込んで、居眠りするつもりだな、」



と、思ったとこで目覚めました。


  おかしな夢?と、思って・・・・・・すぐ、きづきましたよ(-_-)


   薄茶の幌馬車は、リュックか、


   紺色のお布団は、寝袋に違いない、


   そこで居眠りするつもりの助手の、なべやかんさんは


   カメラくんだと、



 コメントに、「リュックさん、張り切ってるようです」と


  書いていたのです、


 ほんとに張り切ってるんですね!!(^。^)



  それにしても、リュックやカメラとも交流できるんですね~


   幌馬車か~・・・


  なかなか、上手い表現です。









       つづく