ゆうべは・・・・なんででしょう? | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

じつに、二時間おきにトイレへ、(-_-;)


 それほど、水分を摂ってるわけでもなかったのですが


 お蔭で、ぐっすり眠れず・・・・・


   たびたび起こされるので、お決まりの頭痛が


 まったく・・・と、ブツブツ言いながら、下りてゆく時


  何度目かに、ふと思ったわけです。



もしかして、これって浄化?


そ~か~、なるほどね、


 そ~かも、そうかも、と用を済ませて上がる時は


   すっかりその気になってました。



で、そのままベランダへ、


 すると、こ~んなのが写ったんです、(・o・)




なんにも、見えない?


  じゃ、ちょっと立ち上がって


   PC画面を、上から見てみて下さい、


 ね、ナニか・・・・もわ~っとしたモノが写ってませんか、




一枚置いて、次のこれ↑にも、


 だんだん、はっきりしてきました




すぐ次のこれ↑は、もっとはっきり写ってます、


  オーロラのような、風にゆれる カーテンのようなものが・・・・



   何でしょうね?


    去年、一度だけ写ったことがありましたが


 今度のは、色がきれいです。



   写してる時は、モヤ~っとしたのが


    目の左に、ほんの少し 感じられましたが、


      一体、ナニモノ?




 それから最近、お仲間での交流に合わせるようにして


   空の皆様方も、訪問し合ってくださってるらしい、


    どうも・・・・そうみたいなのですよ、(^_^)v





これです、


 24日の夕方、初めて見る形でした。


  もう薄暗かったので、シルエットになってますが


 

 oshinさん、「空を見上げる」


   の中の、24日(ここがミソ、(-_-)の記事にあったものに


    そっくりなのです。



    ようこそ!


      嬉しかったです!









              つづく