キノコさんが、出番まちです。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

最近は写す時間が まちまちになってます。


 以前は、きちんと12時すぎてから、と決めてましたが


  寝てしまったり・・・・


  すると、2時ころまた目が覚め、思い立って


  撮りはじめると・・・・・



あの光の帯がやって来ました、あの晩、


 それまでも、同じ時間帯だったかと言うと


   そうでもないのです。



では、(*^_^*)




↑5月15日、光の帯さんが出た前日、



↑5月19日、きれいなグリーンです、







↑これは、モヤモヤ揺らめいてますが・・・・


 もしかして、形を現す途中?








↑黄金色!




↑一部分だけ写ってます、


 多分、ななめ下を向いた、キノコさんですね




↓5月20日の夜中、



すごい色ですね・・・・クラゲみたい、(^_^;)


  きのうは、お天気だったのです・・・・





↑こんな風に、


 蛭子神社の杜が、また一段とミドリ~になってたので、


  パチリ、写ってます、さっそく



 お、これはいい感じだぞ!と思ってたら・・・




おひる過ぎたころから、たちまち雲が


  でも、写ってくれてますね



隅っこです、二枚とも   真ん中だと、ピャっと黒い影が横切るのが


   見えたりします、


 すごく大きいモノが堂々と写るときは、


  それこそ、鳥か!と思うくらいの大きさで画面の中を横切ります


 そういう時は、特別写りたい理由があるのでしょうが


    何なのか?・・・・・わからないのです、まだ


  ただ、写りたいだけなのかもしれませんが、




ふつうは、何気に、分からないように写りこむので


 (すみっことか、木の枝の間とか、雲の中とか・・・)


PCに取り込み、大きな画面で見てはじめて


   隠れるように写ってるのを見つけた時は



 ヤッタ~!と言ってしまいます、いつも、



  ・・・・・そんな様子も見てるんでしょうね、(#^.^#)













            つづく