5月1日、こ~んなのが写ってました、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

これです!




一機でこんな形なのか?


 二つが重なってるのか・・・・




4月15日の、下の方


  これと、もしかして同じモノかもしれません




次の日、2日はいいお天気です




庭に飛びだして、まずパチリ


  もう飛んでました、早速写ってくれてます。



夕方は、嬉しい事が、(^v^)


  もう一度、見たいみたいと願ってたあの美しい


    宇宙船がやってきましたんです、




屋根から飛びだしてきた、いつもの真っ白な飛行体、


  真上を通り、来たから南西の方角へ向かっていきます、




東から、飛行機がやってきて西へ通り過ぎ・・・・



 と、ここで初めて気が付いた、



   真っ白さんと、すれ違うようにナニかがやってきてました。


 いつの間に? ポッと現れた感じで、


   大きさは、真っ白さんと同じくらい


     思議な色です・・・・飛行機のように黒っぽくないのです。


   


 

そして何より、真っ白さんのコースを真逆にしたような


  こんなコースを飛んでる飛行機は見たことない、




翼は、ほとんど半透明、


  三日月のような胴体部分だけが銀色に見えていて


      無音のまま北へ向かって




やがて



屋根に隠れてしまったので、


  急いでそっちに向かうと、やっぱり消えてしまった。



やっと、3月5日に現れた、この美しい紡錘形の宇宙船だと



気づきました。


 このところ、ずっと、また来て下さい!と言ってたので


   聞いてくださった、大感激!ヽ(^。^)ノ



  前の時は、とても低い処を飛んで下さったのか


    大きかったです、殆ど透明


  輪郭だけが虹色に輝いて、無音で、滑るように進んでいくのを


    瞬きもせず見つめ続けましたが


     まるで時間が止まったようでした。








         つづく