ブルーインパルスを観ての、帰りは | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

海沿いの道を


  ず~っと、少し霞んだ感じの桜島を


 見ながら帰って行きました。




なにか、いましたね・・・・




同じもののようです、


  「また、噴火口が大きくなってるみたいだ」と


 タカちゃんがいいます。


私たちは ほぼ毎日、この噴煙を見ながら生活してるので


 いつの間にか・・・・・噴煙も、雲とそう変わらない気持ちで


  眺めてます ふつうに、


    気をつけなきゃ、(-_-;)


そんな呑気な私たちの替わりに、ダレかが昼夜を問わず


 監視、観測をやって下さってることは確かです、


  ・・・・・地球人以外にも。


  



きょう、5月1日、


  久しぶりに晴れました!


また頭痛ですが、せっかくの お天気です、


 寝てはおれませんね、





いました~、(^v^)



ここにも、


 下にいるのは、いつもの真っ白な飛行体、




ここにも、



三機、いましたよ



これと、



この、はっきりしたハーモニーさんは同じモノですね、


   下のも、同じです多分、形は違って写ってますが、


  白い飛行体に、付き添ってます。




真っ白さんは、ほとんど透明です!


  こんな時は、空の青の上に 目いっぱい水で薄めた白絵の具で


   ススッと画いたような感じ、


  透けてます!





   

いま、マツリカが満開で、


 むせるような香りです、こんなに花が多くなくてもいいのにね、


  ・・・・と、毎とし 思いながら


    せっせと花柄をつんでますよ (*^_^*)















          つづく