きょうは、残念、曇り! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

でも、いつあの デッカ~イ 、リアル宇宙船が現れるかも


 しれないので、雲の奥を透かすようにして


  ガン見してますよ、はい、(*^_^*)




では、6日の写真です。


  夕方、陽はもう西の山に、沈んでます、


  最近、また


東の空を、真っ白シロのチョークのような宇宙船が


 飛ぶようになってます、



この方角は、私が初めて


 それを目撃したところです。



なつかしい~!(*^_^*)




もうそこまで、来てました


  真っ白に発光してます、


おや・・・・上の飛行機雲は、まだ消えてない?


 怪しい、



雲の右端に、もう一機が現れてました、やっぱり


  二機ですね!(^v^)



上には、二個の黒い影も


  追いかけます、




雲の中に入りました、




出てきましたよ、




ここでは、飴みたいになってます


 これが、6時10分ころ、そして15分くらいしてもう一度


  同じコースを飛んで見せました。


 目をこらさないと、すぐ見えなくなりそうでしたが


   頑張って・・・・



また、これから こっちも飛びますよ、という事らしい。


  了解です!




そして、その夜









おお~、なんだろ、コレは!


 ギリギリで残念、左にまだ続きがあったのか、どうか?


  次のには、もう写ってませんでした、


    ぜひ、また来てください、


 その節は、どうぞ まん真ん中で、キメポーズで、(^_^)v


    待ってます、

そして、ネジ山さん、



素敵な、オリーブグリーンと


紫で、


 場所もいいですね・・・・さすが、常連さん!


ついでに、7日の夜のも



新顔?







下の三枚は、同じモノだと思いますよ。








           つづく