今、スゴイものが写りました!(・o・) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

 9時頃です、


きょうは、疲れたので、


 もう寝よう(滅多にない事ですが)と床に入ったのですが


ものの5分もしないうちに


 飛行機の音がする、


  まだ飛んでるんだ・・・・と、やりすごそうとする・・・と


 音が、だんだん大きくなる、


  で、気が付いた、


「えっ、起きろという事?で、外見ろってこと?」



 急いで、カメラもってベランダへ


  今、まさに


赤いライトを点滅させながら、真前を飛んでゆくところ


 機体は見えない、赤いライトだけ




ぼんやり写りました。


 上には、光の線みたいなのも?




なんでしょう?


 明らかに、飛行機の音させてるんですが、




やっと、ライトらしきものが


  そのまま遠ざかってゆくと


すぐ今度は、もう一機、


 真上を通過して、東へそれからゆっくり


   北へと・・・・



・・・・あれ、写ってません、


 かわりに写ってたのが、


   これ!


大きな宇宙船です! 船のようにも見えますが、


  まさか、まさか!(・o・)


   つい2時間くらい前、oshinさんのコメントのお返事に


  「ウチにもぜひおいで下さい、24時間いつでもOK


   寝てたら、たたき起こして下さい・・・・って言ったのよ」


  と書いたばかりでした。


   ほんとに、起こされた、(^_^;)


  次は、トイレの時か、入浴中か・・・・・


    律儀な方たちです。


  それにしても、ステキな宇宙船です、


   PC画面では、緑や、青にキラキラ光ってますよ。


     ああ、乗りたい!!




まさか、こんな宇宙船が写ってるとは思わないので


  音のする方、赤いライトを追いかけて


    何枚もうつしました。


  写ってますね、




最後は、北の窓から


  飛行機でしょうか?



  ほやほやの宇宙船でした!


    目が覚めたので


     起きてることにします。(*^_^*)












         つづく