いいお天気が続いてます、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

雲ひとつない青空だと・・・・・却って、ん?


 ほんとに?


ホンモノの空?・・・なんて、おかしな事を考えてしまいますが


 21日です、この日は雲がありました。




いつもの、真っ白、半透明、飛行機型宇宙船


 はじめから、二機 現れました。


   珍しいです、(*^_^*)





二機は、いつも一緒で,


 一機しか見当たらない時は、姿をかくして 近くを飛んでます。


影になって、写真には写るのが・・・・不思議、(・o・)




時々こんな風に、二機 姿を見せてくれると


 なによりうれしい!


  もっと、くっついて飛んだり、後ろのが追いついたり


    いつか、大型スーパーの上空に 見つけた時は


  追いついて、横並びになり、


    一機だけ、パッと消えて見せてくれました。


真昼の、雲ひとつない空のなかで・・・・残った一機は


 そのまま、何事もなかったように


   小さくなりながら飛んでいきましたが、



 混雑する大駐車場のなか、ダレひとり、それを見上げてる人が


     いなかったのが、寂しい。


  気づいてるのは自分だけ、と思うと


   何故か一瞬、時間が止まったような感覚になります。




この日は、ずっと消えずに 飛んでいきました。



翌、22日です


 青空過ぎる (^_^;)・・・青空です。




屋根から飛びだしてきた、純白の宇宙船


 赤○のなか・・・・ピンボケですね


  屋根からとびだしてくると、あっという間に庭樹の間に


    入ってしまうので、いつも慌てて写すと・・・・ピンボケ



 上に、球状のモノが!(・o・)


   下にも、もうひとつ写ってます。





真っ白です、


 



何枚目かに、写りこんだ鳥?


  こんなに大きな鳥が飛びこんで来たら


   気づくはずなんですが、


 ナニも画面を横切らなかった、不思議!(-_-)


  隣には、別の光体も写ってました。












        つづく