つい 2時間前の空です、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

昨夜の雨が


 桜島の灰を流してくれました。(*^_^*)


きょうは、曇り空でしたが


 午後になって、幾重にも重なった 厚い雲が


風に吹き飛ばされて、所々に空が見えだした。


喜んでいると・・・・


    暗くなるころには、また雲が





とりあえず、雲を写しました。


二羽の、鳥らしきものが写ってる!


  少し、位置をずらして


 次の一枚は




また写ってます、


 上の二羽だとおもうけど


   これは、どう見ても鳥ではない!ですね、



 「ほら、鳥じゃないでしょ!」と言われたような


  気がします。


二枚目、写してなかったら、鳥だと思っていたでしょうね、


 そうじゃない!ということを、とてもリアルにわからせて


  くださった、なるほど、なるほど、


     よ~くわかりました、ありがとう!




お月さまが、明るいから


  今晩どうかな?と思いながら


     三枚



これにだけ、写ってますね



 もういません、


  夜中どうかな、(*^_^*)











             つづく