5日、夕方です・・・かすんだような | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

空になってます。


  天気がよくて青空の時は


   4時前から はっきり見えてる、お月さまも




 ・・・・・ぼんやりですね、




ハーモニーさん、(*^_^*)




オレンジのが一機、見えた!


 下に、もう一機?



ずっと、赤○しか 見えてないから


   それを追いかけてます・・・さっきの薄い影は


    はっきりと!


上、ギリギリにもう一機?


   アタマが、のぞいてますよ、



向きからいって、これですね、


 グレーの空で、雲などの目印がないので


   写しながらも、さて・・・・写ってるかどうか


     全くの目検討です、(^_^;)


   赤○さんと、黒い影は消えました・・・が、




お、現れた!


  右の宇宙船は、リアルですよ、


    もっと、近くで大きく


    写ってほしいです・・・・・なんて言って



   こんなに毎日、毎日、期待される方は


     たいへんですよね・・・忙しいのに、(^_^.)



    「あ、ま~た、アケノさん


      こっち見てるよ!きょう何度目だ、」


     とか言ってるでしょうね、



     たしか・・・・25回目くらいです。








            つづく