27日の続きです、(*^_^*) | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

説明したいのですが・・・・もう、どれがどれだか


 わからなくなってるのも あって


とにかく現れた順に載せてます


 ナニかが写ってるものだけです。



周りに、たくさんの、棒状の影、葉巻型宇宙船でしょうか


  きれいに、同じ向きです(*^_^*)


   分かりやすいように、すぐ横に同じ印つけています。


    (拡大してみて下さい)



左下から、斜めに上がってくるもう一機


  ここにも、たくさん影が、これは丸く写ってました、








また、もう一機飛びだしてきましたよ、



さっきの飛行機雲は(左)、消え始めてます


  まわりに5機いますね、


ここにも・・・・



はっきり、写ってくれました、


カッコイイですね~


ここにも・・・・







飛行機雲が、


遺伝子の二重らせん構造みたいだな・・・・


   と思って写したら


  くっきり写りこみました。(^.^)



    27日の分、もう少しあります。






         つづく