23日の宇宙船、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

いいお天気です!(*^_^*)


 今、庭を手入れ中なので、


天気がいい日は、ずっと庭にいて


 無意識に、なんども空を見上げる・・・・あ、


  現れました!




下の○印、白い機体です


  すると 上に、なにやら


  赤っぽい飛行体も写りこんでました、(・o・)


 雲一つない青空で、なんにもなかったはずですが


次のには




後ろに、かすかな影になって写ってます。



 午後に現れたのは、




真上に現れ・・・・南の方角へ


  向かっていきます、




庭木の間を、見失わないよう追っかけて、


  お、お仲間が (・o・) 写ってますよ、


 上下が黒くて、真ん中が白!・・・・


  どこかで、見た気がする!(p_-)


 どこ、どこ、あった、見つけました!




これだ、去年9月


 同窓会で訪れた、沈壽官窯のお庭で


  写した、あれ!


 感激!


 時々、こんな風にナニかが繋がると、鳥肌がたつほど


  嬉しくなりますが、(^O^)



・・・・・ということで、まだまだ追いかけます。




のけぞって写してます。




この白い機体のほかは


 何も見えてません・・・・・でも


写ってる、カメラの目はスゴイですね!




 次は、もっとすごかった!


   写しながら、「できたら、お仲間も写って下さい!」


    と、確かに言いましたが


  こんなに沢山! ありがとうございま~す!


やっぱり、いらっしゃるんですよ、びっしり、空いっぱい、


  見えないだけで、(^.^) ね。




いらっしゃいます、




たくさんですね~・・・φ(..)


 大きく大きく、拡大して、丹念に拾っていきましたよ、


   最大に、拡大して見てください。




電線のとこまでやって来ました。




・・・・と




ナニか黒いものが!


 写った気がする・・・・・


    おお!(・o・)


   なにこれ?・・・鳥にしては、あまりにも不自然な


  くっきりすぎる輪郭と色、(切り絵みたい)


   しかも光ってるし、夕陽は反対側にあるんだけど



  下のまん丸は、もっと変、ナニ?




次のには、もう消えてます。




  という日でした。(*^_^*)








    つづく