16日 午後、ずっといい天気です | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

青空に、庭木の緑がきれい!


 その中を・・・




飛んでる、飛んでる、半透明の飛行機型宇宙船


  上手に、飛行機に似せてます。


 でも、違うんですよ・・・・(-_-)


「最近、お仲間が写りませんね・・・」と言ったら








写りました、(*^_^*)


 飛行機と比べても、結構大きい影ですよ、


  最近、小型飛行機や、へりも良く飛んでますが、


   夜中だったり、すごく上空なのに音がものすごかったり


  ???と思うので、飛行機も写すようにしてます。


  いろいろやって、私たちが気づくのを楽しんでるのかも


   しれませんね。



そして、また夜になりました。




何でしょう?


  歯車みたいなのが写ってる、




??????




日付、変わって17日になりました。






まあ、かわいい!(^^)/



おお、これはまた、(・o・)


  どちら様で?・・・・と言っても返事はないですが、


 来て下さって、嬉しいです、もちろん


  ありがとう!




で、この方


 最初の歯車さんのようです。



以上で、やっと一日が終わりました。


  中身の濃い、一日で・・・・


 野菜果物ミックス100%濃縮ジュース、みたいな


  日でしたね。(^.^)







       つづく