まだ、10日です・・・ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

だんだん、肩が凝ってきました。


 写ったかな?




写りました、ありがとう(*^_^*)




おお、これは・・・なかなかリアルな色と、質感です!


 SF映画観てるみたいですね、




クネってます、


 二機いますが、同じタイプのような、




これは、上の写真でボンヤリ写ってた


 左の宇宙船さんだと思います。


  そして、



もう一回、クネって


 やっと、10日が終わりましたよ。


ご苦労さまでした! クネクネ宇宙船さん、(^.^)


  次は、




11日、










・・・・・でした。





   つづく