ありがと~!と、言いながら | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

・・・・・もう一度、出ました。


 呆れて、もういないかもしれません、(-_-)




いた!




  いるよ、☄




うれしいな、ありがと、(^.^)


  どういたしまして、☄




 で、どうだった?☄ うまく写ってた?


ハ~イ、最高でした!


 何回もすみませんでしたね、(^.^)





  いやぁ、喜んでいただけたんでね、☄



  頑張ったかいが・・・クイッ、☄


  ありましたよ、クイッ、


   じゃ、また・・・☄、ところで、今何時?



わ、三時だ、(・o・)・・・・


   大丈夫?・・・☄、


多分、(^_^;)


   しばらく来ない方がいいか、☄、夜更かしするから



大丈夫です、昼寝しますから、(^_^)v


   ・・・・そうなの、☄









        つづく