ある意味・・・号外!(・o・)/ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

oshin さん、出ましたよ!


 星と、秋のオレンジ!


・・・・と言っても、何のことやら?


皆さんにはお分かりいただけないので、


事の次第を、(^.^)



ねず山さんが、願いを叶えてピンクで出てきて下さった記事に


 oshinさんが、コメント下さったので、


「何か、リクエストしてみませんか?」


  と言いました・・・・・勝手に、ねず山さんには断りなく、(^_^;)



「それでは、秋色のオレンジと星形を」と、oshinさんが


 リクエストを・・・・・・・



さぁ、どうする、ねず山さん!、いや私か・・・・


 とうとう、夜になりました、楽しみ?にその時間を待ってると、


ひょっこり、



すずめがチュン


なにも事情を知らない


 妹と、アミちゃんがやってきました。



すずめがチュン


で、説明して・・・・・

すずめがチュン

すずめがチュン


時間になりました。


  いよいよ、写します!


 妹が、先にうつしました!。


すずめがチュン


おお、なんという事!


 オレンジ、まさしく秋のオレンジが、そこに!


 油絵のように、アートな感じの 燃えるような色のオレンジが、


   ゴッホの絵みたい、 みんなで拍手~!



そしてまた


 こんども、妹が写しました。


すずめがチュン


残りのお題、 星形が!


 スゴイよ!・・・・・・ねず山さん!


   上のは、星空の煌めきを、


   下は、六芒星の形になってます、少し前に倒れ込んでますが、


こんな感じ・・・・ですね


すずめがチュン


 サスガに今度は、三人


  言葉もありません・・・・・・・・・・(o|o)(゜_゜)(*_*) でした。



ねず山さん、あなたはエライ!、スゴイ!、


  そして、なんという太っ腹!




何より、見事に願いを実現させちゃった oshinさん、スゴイ!


写した、妹もスゴイ!



  ・・・・・・はい、・・・・図星です。


    また、お願いしてみようかな、なんて考えてます。


   いいですか・・・ねず山さん、(^.^)







      つづく