9月11日の、ねず山さん | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

毎晩いろんな色で出現して、楽しませてくれる


  ねず山さん!


 

うすピンクの時が・・・・・、


 「わ、ピンク、好きなのよねぇピンク」と


   PC画面を見ながら・・・・・確かにつぶやきました、ハイ、



すると、そのあと写した一枚に、


すずめがチュン


もっと、ピンクな


 こ~んな、どピンクで現われたんです!


  びっくりです、うれしいですよね、(^v^) v


そして、次は


すずめがチュン


オリーブグリーン、これも 大好きな色です、


  ほんと、わかってらっしゃる!サスガです!


    照明さんでも・・・・・いるんでしょうかね、(-。-)



かと思えば、とてもリアルな



すずめがチュン




すずめがチュン



すずめがチュン



すずめがチュン



その立体的な姿を 見せてくださることも、


 オリーブグリーンさんの次のは、


特にはっきりしてます。 ボタンの裏側みたいに


 飛び出てるのが、良くわかりますよね。



フラッシュに反応して、一生懸命写りこみ、


 自分たちのことを教えてあげよう・・・・という


  そんな思いが、伝わってきます。 (*^_^*)

 

  ありがとう!空の皆さん



        つづく


  ところで、今日夕方のSSさん


   きのうは、南から東の方向へ進んでゆきましたが


   きょうは、東から南へ向かって飛んでゆきました。


  二機前後して、白く発光しながら 堂々と、(*^_^*)


   どちらも、姿見せてましたよ、


   コースを変えて飛んで見せてくれてるみたいです。