9月7日、8日 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影


7日に現れたこの方!


すずめがチュン


なんて、かわいい形でしょう (^○^)


  それに・・・・おいしそう (^.^)


 どんな宇宙人さんが、乗ってるのか見たい!と


  思いませんか。


次の日の


すずめがチュン


これも・・・・・同じですね、ありがとう!


  また来てくださいね!・・・・ていうか、前にも?


たしか見たような、

すずめがチュン


いました、いました!(^_^;) 7月25日です、


 ところが、もっと前


すずめがチュン


4月21日の、・・・・・・・これも・・・・なんだか


 同じモノのような気がします。


サリバンさんのワークに初めて参加した翌日、また城山に行きました。


 その時です。


・・・・という事は皆さん、今まで何度もくり返し、来てくださってるんですね、


  ありがたいこと、(*^_^*)



ひょっとして、他の方たちも


 そうなのかもしれません(今、空の上で拍手がきこえたような)



すずめがチュン


足?がゆらゆら?


すずめがチュン


                    メタリックです!


すずめがチュン



??なんでしょう・・・


 はじっこ、スレスレのところに セーフ!ですね、(^v^)


そして、



すずめがチュン


この方、今宵は・・・・・幻想的です、(^.^)


  ありがとう、皆さん、明日もよろしく!


    おやすみなさい。








        つづく