桜島の灰がすごいです! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

例年、夏はこっち方面にはあまり


  降らないはずなんですが・・・・ふってます。


窓が開けられない!


  い~い風が吹いてたりするのに、



さて、7月25日の 空の皆さんたちです、



すずめがチュン


きれいなオレンジ色の、キノコさん!


 きれいな色です。



すずめがチュン

グニュっとしてますが、


 ブーメランみたいですね。


これは?



すずめがチュン  


かわいい形です、


 ・・・・・と、ここまで作成して保存した翌日


  また、不思議なことが(今までにもありましたが)


   ありました。


クリックした覚えがないのに・・・・・


 PC画面の上のほうに、銀河連邦メンバーシッププロフィールが


  表記されている?


 え、また?と思いながら、クリックしてみると


  「アルクトゥルス星人」でした!


 読んでいきます・・・・・ずっと・・・・・


  最後に、


母艦・その他の宇宙船とあり、


 アルクトゥルス星の宇宙船は、直径40~75フイート(12,2~22,9m)の


 潜水鐘(しょう)形、偵察艇から


 長さ14マイル(22,5㎞)以上の レンズ形、惑星司令官まで変化に富む。



なになに、潜水鐘形?


  潜水鐘形といえば・・・・・釣鐘のようなベルのような・・・・


 あれっ!・・・・アレなの?


  と思ったのですが、そう!最後の一枚です。



アルクトゥルス星の偵察艇だったんでしょうか、(・o・)


 嬉しいですねぇ~、


  ありがとう、アルクトゥルス星人さん!



よかったら、他の星の方も、ふるってどうぞ!


  






     つづく