妹の写した宇宙船! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

6月4日、


 いつもの時間に、ベランダに立って、こっそり


空に向かって、パチリ、パチリとやってると、


 仕事の終わった


妹と、姪っ子のアミちゃんがやってきた。


 手振りで、上がっておいで、と合図する、



「この頃、おもしろいモノが写るのよ、」


  「ほんと、じゃアタシも写してみる!」



 で、写りました!


 

すずめがチュン  


 クリオネみたいです、


  あ、そうだ、いつかの天使さんじゃ!


 マルちゃんの言う、「癒しの光さん」


 次は


  

すずめがチュン  


きれいな緑色。キャベツみたい、


  

すずめがチュン  


 これは何でしょう、


   美しい色ですねぇ・・・


 どれも、目には見えてません・・・・だからPCに取り込んで、


  見る時は、とてもワクワクします。


 一人で見るのもいいけど、みんなで見るのは、もっと楽しい!



  いつもながら、アミちゃんの不思議話も、たくさん


   聞けました。