はいはい、9日もしっかり12時まで | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

起きてて、写しましたよ!


 さっそく、出て下さいました、うす緑のキノコさん!


「こんばんは、お早いお越しで・・・・」


  「そりゃもう、待ってましたから」



すずめがチュン  


発光するキノコさん、



すずめがチュン  


ウチで一番高い木、イジュの右、上のほうに


 存在感たっぷりの、オレンジのキノコさん!


   ずっと上には、白っぽいキノコ、



すずめがチュン  


次には、もういない、


 上に発光するモノと、右すみに不思議な形、



すずめがチュン  


そして、次の瞬間には・・・・


 こんなに沢山現れました!



すずめがチュン  


それぞれ、拡大すると・・・・


 すごく発光してます、


すずめがチュン  


 これも、光ってます、


すずめがチュン  


 これも、


すずめがチュン  


 そして、これは少し笠をすぼめたキノコさん、


すずめがチュン  


 遅くまで、ありがとう!


  おやすみなさい!







   つづく