んん?・・・・と、思う雲は | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

実は、サインや、メッセージだという事に


  気づきました。


三日の、夕方の雲、


 

すずめがチュン


どう見ても 「巨大おたまじゃくし!」


  パチリ!


 ・・・・すると、左にいましたね、宇宙船!



  もしかしたら、オタマジャクシの形に意味が?


エッ、まさかね・・・・と思いながら、


  また、調べましたよ、銀河連邦メンバーシップ・プロフィール、



ありました!


  巨大おたまじゃくし型は、ベラトリックス星 のモノらしいです。

             

雲の横の、黒い影の宇宙船は、そこの宇宙船だというのを


  教えてくれてるような気がします。


  

・・・・・という事は・・・・・


 ノニさんが、夢の中で乗ったという、この宇宙船も!


  

すずめがチュン


 横にしたら・・・


  ひょっといたら、ベラトリックス星のモノだったかも。



かと思うと、こんな雲


  飛行機か?宇宙船?が通った後にできたものですが、


   パチリ!


  

すずめがチュン


  雲の右と左に、宇宙船がいます、


   これも、メッセージみたいです。


  

すずめがチュン


 染色体にそっくりですね!


意味深です。



   記事にしたので、どんどん面白いもの、見せて下さるような


    気がします。