気になった、モノを写したら、 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

やっぱり、写ってますね!


  尾翼の赤い飛行機でした・・・気になったので


   写したら、


 

すずめがチュン  


 

すずめがチュン  


  どうみても、飛行機じゃない!


   なぜか、ぼんやり写ってるし、丸っこいですね、


  目には、確かに飛行機のくっきりした側面でしたが、


 次は、雲です、きれいな白い羽のような雲でした、


 

すずめがチュン  


 写しなさい!と言われてるような気がしたので、


  左横に、葉っぱのような形のモノが、


 

すずめがチュン  


  拡大しました、宇宙船だと思います


   夢やヴィジョンで、何度も見てる宇宙船です。


 次は、5月2日の夜中、12時過ぎ


  何気に、パシャッ!と、ベランダから


   曇り空、星も見えませんでしたが


 

すずめがチュン  


  左、上~の方にナニか?


 



すずめがチュン  


  拡大すると・・・・きれいな、翡翠色の宇宙船ですね


   はじっこに、急いで、滑り込んでくださったようです。


  みなさん、ありがとう!



  最後は、オマケ、


 

すずめがチュン  


  アミ、小さな宇宙人の宇宙船が!


   かわいい!


  オマケで、アミちゃんと言えば・・・・


   地球のアミさん、どうしてるのかな・・・・





つづく