引き寄せちゃった | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



こんな毎日で、


ヘミシンクに、明けくれている


アケノさんでしたが、











すずめがチュン










ゲートウェイシリーズ、


初めから、全巻買ってたわけでは


ないんですよ。


何故に、


・・・・・けっこう、お高いもので。

          (私には、デス。)


でも、やってると、











すずめがチュン










「他のCDには、どんなエクササイズが


入っているんだろう」 と、やっぱり


欲しくなりまして、


ガイドブックを何回も読んだり、


(Ⅱの♯3-向こう1カ月間のパターン化)


なんてのもあります。


ふ~~ん。


1ヶ月後、どんな風になりたいか、だって。











すずめがチュン










などと、思ったわけです。


すると、翌日、


突然に、ホントに、久しぶりに、


とっても仲の良い友人が、


たずねてきまして、











すずめがチュン









「クルマ、私が、送り迎えしてあげるから。」












すずめがチュン









という事になり、あれよ、あれよという間に、


お手伝いすることに


なったのでした。


かくして、三月より、土日のみのアルバイト!


引き寄せたんですよね。


それにしても、なんというタイミング。


すごいそ、ヘミシンク!



病気ばかりで、この10年、


家にこもっていましたが、まさかネ~。