アケノさんちのサンタはね・・ | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



イヴの夜・・・・


すずめがチュン




なぜか、サンタ姿でまっているお二人。





すずめがチュン




忙しそうだね。


まる「 なにもってるの? 」





すずめがチュン




ほの「 かめら。 サンタさんうちゅすの。 」


まる「 へ~。・・できるの? 」





すずめがチュン





ほの「 できるわぉ。 やってやるわぉ。 」






すずめがチュン




とゆうわけで、サンタさん待ってんだけど・・・





すずめがチュン




キタッ!!


けいすけパパに、じゃんけんで負けたタカちゃんパパサンタ!





すずめがチュン




まる「 あ、アンタだれでしゅか? 」





すずめがチュン




まる「 あ、パパでしゅね・・・ 」


ほの「 ねむいでしゅ。 」


かくて、イヴの夜はふけていく・・・・・