ゴールデンウィークおわりましたね。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影



あっちゅうまに、おわってしまった連休。


みなさま、おつかれサマでした。


私も行きましたよ、ココ。





すずめがチュン



ドコにあるかというと・・・




すずめがチュン



9500年前の、


日本列島の縄文時代の・・・(ずいぶん昔ですよねぇ)


遺跡があって、国指定史跡になっています。



すずめがチュン




およそ7500年前の土器や、石器の出土品が展示してあります。


(すごいでしょ~!)


復元住居もありますよ。


連休のあいだは、




すずめがチュン




楽しい催しがいっぱいでしたよ。


で、


なんと、





すずめがチュン




そこで、「100人のエンジェルさんシリーズ」


展示していただきました。


たくさ~んの方に、観ていただきましたよ。




すずめがチュン



自分の絵の前で、満足そうなモデルの


ほのかちゃんです、じゃなくて、パパとママです。


なにしろ、今年の入場者数は、最高記録だったそうです。


また、来年も展示できるかもしれません。


わ~い\(^o^)/音譜


来年、エンジェルさん100人になってるといいな。



上野原縄文の森のホームページは


こちら  です。



******************************


 チューリップオレンジ100人のエンジェルさん チューリップ赤 


 チューリップ黄 このゆび、 と~まれ!チューリップピンク  


おたくのエンジェルさん(お子さん)、画かせていただけませんか?


アケノが、心をこめて、お画きします。


お写真、送ってください。


*******************************


お申込み方法 


お写真を、こちらの↓↓メールアドレスまで、お送りください。


kosuzume@po.mct.ne.jp  です。



むかし、エンジェルだった頃の、ご自分の写真でもかまいません。


待ってま~す。(*^_^*)


*******************************