キヨシちゃんがくるよ! | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




こんにちは~。アケノです。









すずめがチュン







マンガで登場するのも、


ひさしぶりですが、








すずめがチュン







「じゃ、何してるのよ?」って


いわれますと、デスネ。







すずめがチュン







いろいろと、・・・・・実に、いろいろと。






すずめがチュン







家のメンテナンス、やってくれてますよ。






すずめがチュン







電球、かえたり、(オヤ、明るくなった。)







すずめがチュン





油、さしたり。






すずめがチュン




棚、つったり。






すずめがチュン





家中の、ガラスみがいたり


・・・・たり、・・・・たり、・・・・たり。


19日にお客さんがみえます!


モアイさんの大親友、キヨシちゃんが!東京から、初めて。


ネ、だから、・・・・です。


そして、19日は、モアイさんの誕生日!


とっても、嬉しそうですよ~!


・・・・・・・・・・・


で、きょうは、何やるの?