米寿のお祝い。 | すずめがチュン

すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影




先日15日は、向上じーちゃんの誕生日でした。


満88才、米寿です ブーケ1


きのう、孫4人、ひ孫2人がお祝いしてくれました。


見事に全員、女性ですネ~。





すずめがチュン






胸にかけてるのは、


みんなで作った、その名も 「 長寿褒章 」


まだまだ元気です。


秘訣は、






すずめがチュン






朝は、乾布まさつ。






すずめがチュン





うがいと、手洗いも欠かせません。


そして、楽しいコト。


読書のほかに、今ハマってるのが、








すずめがチュン





みんなに、作品をプレゼントするのが楽しみ。








すずめがチュン





私がもらったのは、コレです。


一足早く、春をお届けします。


満開の桜です。


お陰様で、ことしも年寄り二人、元気に、


春を迎えられそうです。


*******************************


天使 100人のエンジェルさん 天使


天使  このゆび、と~まれ!  天使


おたくのエンジェルさん(お子さん)、画かせていただけませんか?


アケノが、心をこめて、お画きします。


お写真、送ってください。


*******************************

お申込み方法 


お写真を、こちらの↓↓メールアドレスまで、お送りください。


kosuzume@po.mct.ne.jp  です。



むかし、エンジェルだった頃の、ご自分の写真でもかまいません。


待ってま~す。(*^_^*)


*******************************



すずめがチュン
← ぽちっとお願いします。


いつも、いつもありがとうございます<(_ _)>


*******************************



これから100才を目指すコーちゃんに、